不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18847
でんこちゃんさん
いきたい学校へ
行きたい学校があるんですね。 目標を見据えて学校を決めるのは理想的です。 でも少し偏差値が足りないのですね。 まだ中学二年なら今からしっかり勉強に取り組めば偏差値は上がると思いますよ。 一番行きたい学校は近くにあるんですよね。 もう一つの学校は説明会とか行ったかな? 両方の学校の説明会やオーブンキャンパス等に出向いて2つの学校をよく知った上で決めても遅くないと思いますよ。 まずは勉強をコツコツ取り組んで行きましょう。 応援しています!
投稿日:2021-09-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る