不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18851
ハルさん
なるほど、それはお辛いですね。 少なくとも、そのゲームのせいでそうなってしまっているというのはたしかですね。 ただ、バイト代で払っているから何も言えないんですよね…。 私は子供がいないので少し厳しいことを言ってしまっているかもしれませんが、1度距離を置くためにも、息子さんのためにも一人暮らしをさせてみてはどうでしょうか? 高校三年生でもありますし、もうすぐ大学や短大への試験などもあるはずです。 それに、何よりいつかは一人暮らしをしなければなりません。 ずっと親御さんといて、甘えられる訳ではありません。 ですから1度一人暮らしというものをさせてみるのもありかと思います。
投稿日:2021-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る