不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18857
ななさん
大人ではないですが
 生理は、人によって痛みが生じます。 例えば、歩けないほどの腹痛や頭痛  軽い人だと、何も感じません。  私は、頭がクラクラし 吐き気に襲われます。 始まったのは、中1の5月くらい   休日の日、朝起きたら え? みたいな感じで。 最初、茶色のあれを漏らしたのかと思い 焦りました。  ですが、よくよく見ると赤くて 生理だと すぐ分かりました。 本当に、最初はびびりました。。  痛みは、本当になかったです。 気付いたら、なんか 付いてるみたいな感じです。  そっから、大慌てで どうしようどうしよう みたいな感じで  お母さんが察して、生理? みたいな感じになりました笑  最初の一言 おめでとう!?!! です。 でも、今は 生理のたびナプキンしたりと めんどくさいですね笑  
投稿日:2021-10-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る