不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18874
コハルさん
息子さんに伝えてくれませんか?
私も学校に行けてません。なので以下の文を息子さんに伝えてくれませんか?↓ 息子さん。こんばんは!コハルと言います。私は小学六年生です。私も学校に行けていません。息子さんは、高校生なので小学生の知能では、わかってないところ、あると思います。でも、役に立ったらいいと思って書きました。別に学校が全てじゃないです!好きに、自分の好きなことをやってください!将来に役立つかもしれません。 ここからはお母さんへ お母さんは、無理矢理行かせるようなことはやめてください。 優しく声をかけて、たのしいことをしてあげてください!
投稿日:2021-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る