不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.189
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆうさんへ
ゆうさん 書き込みありがとうございます。 ゆうさんの娘さんに対する想い…。 文面からひしひしと伝わってきます。 僕も娘を持つ身…涙が出そうになりました。 1歩進んで2歩下がる。 日々の自問自答の繰り返し。 …一見、進むスピードは遅いと思いがちになり 頭の中が混乱してしまうかも知れません。 でも! ゆうさんのスタンスは間違っていない! 必ず娘さんに思いは伝わる! …そう信じていきましょうね。 複雑に絡み合った糸を少しずつ解きほぐすには 相当の時間と忍耐が必要だと思います。 伊藤幸弘教育研究所はそんな親御さんへのサポートをしたい! …心からそう思っています。 長文、短文…どんなことでも構いませんし いつでも構いません。 何度でも結構です。 ここで話すことで少しでもゆさんのお気持ちが軽くなり 進むべく方向を示すことが出来ればと願っていますよ。 ゆうさんが仰るとおり正にスタート地点。 もしかしたらスタート地点に立つための準備段階なのかも知れません。 でもそれもこれもすべて受け入れて 「木の上から見守り」 時には道しるべとなり全力で娘さんをサポートしましょう。 ゆうさんはひとりではありません。 世界中にここだけは応援している存在がある! そう思っていてください。 今の困難が過去のものとなり ゆうさんにも娘さんにも本当の笑顔が取り戻せる! …そう信じましょう!
投稿日:2009-06-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る