不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18911
ロックさん
あゆさんへ
「家の中入ってくるな」の言葉。 見ていると腹がたってきました。 靴を外に投げられることは、 とても、つらかったですね。 私が思ったことは、 掲示板で、 一般社団法人若者教育支援センターのかたからの返信を待ち、 返信がなければ、 直接(掲示板以外で) 相談されてみることも あゆさんにとって 大事なことだと思いました。 今は、つらいときだと思いますが、 必ず こんな日があったと思えるときがきます。 そのためにも、行動してください。 あゆさんは、決して ひとりじゃない。 掲示板には、 あゆさんのことを心配してくださる仲間がいます。
投稿日:2021-10-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る