不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18913
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あゆさんへ
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 暴言がかなり酷いですね・・・ 「殺してくれ」と思ってしまうくらい、追い詰められている状態なのだと思います。 お一人で抱えることがどれだけ大変なことか。 息子さんは学校など家以外でストレスを感じているのだと思います。 順風満帆な生活を送っていれば、家でそこまでの態度は取らないはずですから。 外でのストレスや、思春期特有の家族への葛藤が、暴言という不健全な形で発散されているのかもしれません。 このままの状況が続くと、あゆさんの限界がきてしまいます。 もし宜しければ、ホームぺージのお問合せフォームに直接ご連絡下さい。 詳しい背景をお伺いしたうえで、一緒に解決方法を考えられたらと思います。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る