不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18922
ハルさん
そうですね、確かにそれは大変ですね。 なんと言っても成績が悪くて、真面目にできない…ですか。 とりあえず、ひとつ言えるのは強く言っても聞かないこと、そして自分の今の立場に危機意識を持たせる事ですかね。 やはり危機意識があまりにも少なすぎるかと思います。 息子さんには夢などは無いのでしょうか? その夢のためにはやはり、勉強をしなければいけませんから。 そういったことを話してみてください。 夢については先生に聞いてみたりするといいかもしれません。 それか、塾に行かせるのではなくて家庭教師を雇ったりするといいかもしれませんね。 そうすれば、家で勉強できますから。
投稿日:2021-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る