不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18933
ハルさん
そうですね、たしかに先生の言っていた田舎の役場で勤めてみるのはいいかもしれませんね。 ただ、それは最終的な手段です。 まだ、中学一年生な訳ですから、成長途中なのも確かです。 小学生気分が抜けていないのかもしれません。 成長していくにつれて、そういった自分が今どのくらいやばいのかや自分は何がしたいのかなど。 そういったことに気づいたり、見つけたりすることの出来る日が来るかもしれません。 それこそ、まだ2年生もある訳ですから。 ですから、たしかに今は不安なのも分かりますが、とりあえずもう少しだけ様子を見てみる必要があるかもしれません。 きっと今のお子さんに何を言っても、聞く耳を何も持ってはくれないでしょうから。
投稿日:2021-10-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る