不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18944
ハルさん
そうですね、たしかに反抗期だったとしても少し態度があれですね。 ななさんの言うように、お小遣いをなしにするのはありかもしれません。 それこそ、親御さんに甘えてしまっているからこそ、そのようにお前はよそ者だなどと言ってきたりします。 ですから、1度自分のことを全て自分でやらせて見るのも最終手段かと思います。 炊事、洗濯から何から何までです。 とりあえず、1日くらいでしょうか。 その間に謝って来るようなら、1度許してあげて見てください。 それでも、その後にまたなるようなら次は本当にやらせてみてもいいかもしれません。 私の学生の頃の体験談から取ってきたものですから、参考になるかどうかは分かりませんが…。
投稿日:2021-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る