不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18996
ダチュラさん
そうですね。 娘さんの意見も大切ですし今の学校を卒業したいという思いは尊重したいですよね。 でも実際通信の高校の方がお母様的にも安心ですし効率が良いかもしれません。 やかんさんの中で1番優先させたいのは娘さんの意見なのか、通信の高校に行ってほしいという思いなのか迷ってると思います。 高校2年生から心を入れ替えてしっかり勉強した娘さんはすごいですね。なのに追試が落ちたと告げられたら辛いかもしれません。 急に高校を変える、とか担任の先生から直接娘さんに知らされる前にやかんさんからやんわり伝えたり話し合いをしてみるといいと思いますよ。 目標に向かって頑張っている娘さんを誇りに思ってください。私は娘さんもやかんさんも応援しています。 まだ何か相談があればここに来てください。 中3ですがやかんさんの悩みに寄り添えるように頑張りますので!
投稿日:2021-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る