不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.190
ゆうさん
これから
娘が 「疲れた。死にたい。私は生きていては駄目なんです。」 とネットに書き込みをしているのを見てしまいました。 彼女がどれだけ苦しんでいるか、自分の事で精一杯で一番理解しなきゃならない立場なのにわかってやれていなかった。 最低です。 あれもこれもと世間体や先の事ばかりを考えて知らず知らずにやっぱり私が追い詰めていたのでしょうね。 娘を受け入れてるつもりでしたがどこかで受け入れきれてない部分があるのでしょうね。 最低です。 あなたが大切 あなたが大好き その思いは届いてなかったのか なんてくじけてる暇があったら やっぱり私に出来ることをするしかない これから 私にできること 彼女が自分を大切に思うようになってもらうためには何をすべきでしょう やはり私では限界があるのでしょうか ただ毎日 大切におもっている事を伝えるだけでいいのでしょうか このような気持ちが彼女を追い詰めるのでしょうか まだまだ 私の改善点が多いのでしょう 家庭裁判所の審査がはいるまでただ時間を過ごすのではなく、自分にやるべき事があるはずだから、それを一つずつ解決していこう。お母さんはお母さんにできること、あなたはあなたが出来ること。しっかり考えていこうね。 なんて話をしようと思っていた矢先でした。 頑張ろうとしすぎなのでしょうか 自分の行動や考えが全て裏目に出そうで怖いです。
投稿日:2009-06-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る