不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1900
めまきさん
そうですか
いろいろと大変ですが、がんばりたいと思います。 それと、主人のことなんですけど、この件に関してあまりにも無関心で、私は、いろいろと考えて、私が変わらないと、娘は変わらないと思うのですが、主人にも、パパが変わらないと変わらないんじゃないと話しているのですが、一向に変わる気配もく、どなったりします。 仕事から疲れてかえってきて、気を使うのは疲れるともいいます。やっぱり、親が変わらないと、娘も変われないですよね?
投稿日:2013-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る