不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19122
ななさん
 なるほど… 私も毎日毎日 お父さんに罵られ 勉強のことで馬鹿にされてきました。  だから、怒られないように お父さんの言うこと聞いて奴隷みたいに動いて。 ふざけんな って思ってました。  ですから、気持ちすごく分かります。 いっかい、学校の友達に相談できませんか。  話しやすい友達でいいです。 それか、一度親さんに。  『勉強したいから 一人部屋が欲しい』 と行ってみてください。  また、返信してくださると嬉しいです。
投稿日:2022-01-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る