不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19228
家に帰りたくなかったさん
無職の時正社員の仕事を探さなかったら父親に言われましたアルバイト?パート?職歴にならん正社員の仕事探せ職歴職歴職歴自分では正社員は無理だと思いましただかせめてアルバイトパートをさがそうと思ったらこう言われました また違う日には休日に父親がいるときアルバイトの面接が複雑な場所にあってはやく家を出たら帰ってきて2階にいったら父親が1階で母親にあいつはどこにいってるんや遊びにいくなんて余裕やの仕事
引きこもりになったずっと家にいる
投稿日:2022-01-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る