不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19299
ハルさん
そうですね…正直な話を言ってしまうと23歳の成人男性さんが御相手というのが本当かすら怪しいですからね…。 インスタで知り合ったということはまだあっていないのですよね? その彼が本当のことを言っているという確証もないわけです。 ネットは恐ろしいものです。 よくネットで騙されてしまって、とても悲しいことになってしまったというニュースも出てますから。 顔も何も見れない訳ですから。 高一だからといってまだ子供です。 はっきりいって会うと言い出したら、できれば合わせない方がよろしいかと思います。 それにもしも本当にその人が娘さんと付き合う気があるとするなら、娘さんが成人するまで待ってあげられると思いますよ。 お父さんのこと。 そうですね…何をするか分からない、ですか。 例えばどのようになったりするのでしょうか? 今までそういったことがあって、お父さんはどのような行動をしようとしたのかお聞きしても宜しいですか? 私的には、高一の娘さんのためにも家族会議をしてみてもいいかと思うのですが…。
投稿日:2022-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る