不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19300
ななこさん
返信ありがとうございます
やっぱりよくないですよね、 でも、小さい頃から色々親の言う通りにしてくれたし、もし私がここで止めたら本当に別れるし会わないでくれると思います でも、夫は小さい頃から娘に英才教育をうけさせていてそのたびにがまんを強いられてきました 今の高校も夫が選んだところに行ってくれています だから悪いことだとわかっているのですが恋愛くらいは自由に息抜きとしてやってほしかったです 夫の過保護はひどくて 娘のスマホにGPSがついているし、友達と遊びに行って予定と違うところにそれたらすぐに確認の電話、遊んできたら必ず写真を見せるなど他にもあります 家族会議をしたくないのは、前に頻繁にしていた時期があってその時に耐えられなくなって娘が薬を大量内服して入院しました だからなるべく家族会議はしたくないと言うのが私の気持ちです
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る