不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19330
けいこさん
ゆななんさんへ
ゆななんさん初めましてけいこと申します。ゆななんさんの掲示板読ませて頂きました。お父さんに暴言や暴力みたいな事をされて居るそうですね。それは辛くて苦しくなりますよね。私も家族から暴言や暴力を振るわれた事があるのでゆななんさんの気持ちすごく良く分かりますよ。ゆななんさんは何も悪くないよ。ゆななんさんは生きてていいし毎日顔色伺いながら生活するのすごく疲れちゃうと思います。暴力は立派な犯罪です。だから信頼出来る大人の方に助けを求めて下さい。学校の先生やハルさんが言ってたお母さんに相談してみて下さい。きっと力になってくれると思います。ゆななんさん一歩踏み出す勇気を出して下さい。きっと大丈夫です。ゆななんさんは1人じゃないよ。私たち掲示板のみんなそして支援センターの方たちもついてます。行動を起こさないとずっと辛いままだと私は思います。怖いかも知れません。ふわんかも知れません。それでも助けを求めて欲しいです。ゆななんさんが辛い時や苦しくなったらいつでもこの掲示板に来て下さい。私で良かったらいつでも相談に乗りますよ。愚痴でも全然OKです(笑)貴方はかけがえのない存在です。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る