不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19333
ダチュラさん
切れました
とっても偉いです。 身近な方に助けを求められたのもすごいです。 耐えることはきっと大変だと思います。 お友達にもすごく頼りにされているんですね。 きっと愚痴を吐くところがないんじゃないですか? けいこさんがおっしゃってたくさんしてみてください。 絶対に誰かが助けてくれます。 たまに支援センターの方も返信してくださるのでとても心強いですよ。 頼る時は遠慮してはいけませんよ。 今後ここを利用する際も。 遠慮して綺麗にまとめる必要はないです。 どんどん書いちゃってください。 何でも受け止めます。 ゆっくりでいいので辛くなったらいらしてくださいね。
投稿日:2022-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る