不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19342
kaiさん
ご存知なことも多いかと思いますが、医療知識を持たない側として書きます。
ご存知の通り、高校生というのは気持ちの変化が多く当たりやすい面もあると思います。 「愛」というのを感じてない訳ではなく、自分が悪いのを認めたくないというプライドからそのように言ったのだと思われます。 どうしたら良いかと言いますと、人それぞれではあると思いますが「手紙」をお勧めします。 しっかりと手書きで。 思いを伝えるという面から手紙が良いと考えました。 直接渡すのではなく、妹さんが利用することが多い場所におきましょう。 応援してますよ★
投稿日:2022-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る