不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19343
なな さん
はじめまして
 私は、中2です。 私も学校に行きたくありません。  いつも3人でいるんですが。時々仲間外れ(?) にされます笑。  アボカドさんが言った言葉、すごくいいと思います。 本当に一回休んでしまうと、嫌だ行きたいくないという気持ちが強くなってしまい、不登校になってしまいます。  実際、私の友達にも友達関係でいろいろあり 学校に行かず そのまま昼夜逆転し 不登校になった子がいます。  ですので、アボカドさんの言い方は私からすると頑張ってみよと思います。  もし、娘さんが。落ち込んだり 元気がない様子で帰ってきたら察して 休ませてあげるのもいいかもしれません。  一回行かせて見て、様子をみましょう  
投稿日:2022-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る