不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19344
ハルさん
そうですね、たしかに不安になる気持ちはわかります。 ただ、もう言ってしまったことには変わりありません。 その時の娘さんの態度ですが、露骨に嫌そうな顔をしていましたか? もしもそれでもないなら、あなたの気持ちが伝わっているんじゃないかなと思います。 それに、今回あなたが言ったことは、休みが続いたとしていつかは言わなければいけないことです。 ですから、気にしすぎないようにしてください。 気にするよりも明日の娘さんのためにも前を向いて、気持ちを落ち着かせて行動しましょう。
投稿日:2022-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る