不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19346
アボカドさん
ななさん、ハルさん、へ
ななさん、ハルさん、へ コメントありがとうございます。私が『一度学校行ってみたら?ずっと行かないと、もっと行きずらくなっちゃうよ。もし、どうしてもイヤだったら次の日休めばいいんだよ』と言った時の娘の反応は、イヤな顔というより…そっかなぁみたいな少し納得するような静かな表情でした。昨日は、久々に登校しました。帰宅後の様子は最近ではみたことないような明るい感じで、ホッとしました。なので、美味しいものでも食べに行こっかぁ?って誘うと、うん行く!と行ってくれました。最近では外食誘っても『うーん着替えるのめんどくさいなぁ、なにが食べたいかなぁ…』など消極的だったので、少し安心しました。今朝も、『頭いたいなぁ』と言いながらもご飯食べ準備して登校しました。まだあまり気が乗らない感じだったので、行かなくてもいいよ?と言うか迷いましたが、本人の行動に任せてしまいした。
投稿日:2022-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る