不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19349
Momoaーももあさん
アキさん
初めまして。 私は中学生で、小6と小2の妹がいます。 ダイエットについては、私も危険だなと思いました…。 1度体調を崩した時点で危ないなと…。 医療の知識が豊富なアキさんが仰るのならば、 更に深刻な問題です…。 他の方の仰る通り、妹さんはアキさんのことを 本当に嫌いだと思っているわけではないと思いますよ。 嫌いな人とは関わらないようにするものですから。 ただ、これは私の考えなのですが、 妹さんは泣いてるときに話しかけられたくない人なのではないでしょうか? 私も、泣いてしまったときに話しかけられたら、 アキさんのような、優しさからの言葉だとわかっていても つっけんどんな態度をとってしまうと思います…(´-﹏-`; だから、そのとき妹さんに言われたことは気にしなくて大丈夫です。 そして、これからは基本そっとしておいた方がいいかもしれません。 アキさんの妹思いなところは本当に素敵だと思います。 その思いが届きますように。 年下から偉そう&解決になっていなくてすみませんでした…! ★
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る