不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19368
ななさん
はじめまして
 私は中2です。思ったことを書きます。 私が言ったらダメかもしれませんが。  娘さんは、お母様やお父様に怒られても何も思わない。 簡単に言うと舐められているのではないでしょうか。  叱ってしまうことは悪くはありませんが。 子供からすると、長々しい話はめんどくさいと思ってしまいます。  ですので、叱るときは短く お母様とお父様が一斉に起こるとやはり辛くなってしまいます。  家に帰ってきたら、お帰りと暖かく迎えるだけで 少しだけ救われると思いますよ。  あと、今のままだと。娘さんが心配ですので。 家族で話し合うのがいいと思います。やっぱり本音で話し合わないと何にも変わりませんしね。  
投稿日:2022-03-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る