不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19379
さくらんぼさん
その後です
娘が帰ってきました。 一番辛い時に信じていた親にわかってもらえなかった事が悲しく、その辛さが未だにあるようでした。 当時、相談された時にわかってあげられなくてごめんね、と一言いってあげるのが正解でした。 その対応をはじめにしてあげられなかった事を反省し、謝罪しまし。 ただ、母親の私には本音をやっと話してくれましたが、父親は向き合おうとしません。迷惑かけて、心配かけて、いい加減にしろと言っています。 娘は、うまくやってる時の自分しか愛してもらえないんだろうと、悲しい気持ちを抱えています。 私にはいま何ができるでしょう? これまで私が2人の間に入って、今の気持ちや状況を伝えてきたんですが、話を聞いていると何も伝わってなかったようです。 なので直接話し合わないとだめだと思いますが、正直分かり合えない気がして怖いです。
投稿日:2022-03-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る