不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19391
ハルさん
まずは話してくれてありがとう。 そしてここは悩み相談提示版です。 どんな悩みも聞く場所です。 私がもしもそういった相談が嫌なのならそもそもここにはいないかと思います。 だから、気にしなくていいんですよ。 本題です。 質問から。 答えられたらでいいので。 まずは祖母も助けてくれないのでしょうか? 家に行った時、祖母もお母さんとまではいかず、虐待を受けて知っていてなお助けてはくれないのでしょうか? そもそも、その事を知っているのでしょうか? お母さんのこと。 まずは辛かったですね。 そして、その親御さんはとんでもないですね…。 世の中には子供のための弁護士さんというのが存在します。 その方に電話をかけてみるのはいかがでしょうか? 通話履歴などはけしてくれるそうなので、バレる心配は少ないかと思います。 その方に連絡を入れれば、守ってくれるらしいです。 調べたりすると出てくるはずなので電話をかけてみましょう。 2つ目の方法として。 証拠を動画に残して、先生や警察に逃げ込むという方法です。 殴る蹴るは虐待です。 それは法律でも禁止されています。 親が子に暴力を振るうというのは常識的にありえないんです。 だから、2つ目の方法として、証拠を残してそれを見せて助けを求めることをオススメします。
投稿日:2022-03-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る