不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19409
ハルさん
謝らないでください。 怒ってなんていませんから。 私はいくらでもアドバイスをしますよ。 ですから何かあった時はいつでもここに来てください。 電話相談は本当にきつくなった時にするのですね。 分かりました。 きつくなった時活用してみてくださいね。 Yさんのこと。 結局、決着をつけられなかったのですね…。 それは悔しいし、辛いですね…。 でも、過ぎたことを悔やみ続けても時間が無駄しなるだけです。 とらわれてはいけません。 確かに今はもう少しだけ辛さのせいで立ち直れないかもしれません。 でもここを活用しながら、ゆっくりでもいいのでYさんのことに囚われないように前を向いていきましょう。 親御さんのこと。 そうですね…親御さん自身があなたが辛いと思っていることを気づいてあげられていないんですよね…。 もう一度、あなたが嫌なことを親御さんに伝えてみるのはどうでしょうか?
投稿日:2022-03-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る