不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19414
ハルさん
なるほど…はっきりこの際だから言いますが、どんなことがあろうと暴力はいけないんですよ。 それは成人した人間にとって当たり前の常識で、法律でも決まっています。 成人した人間が腹が立ったから暴力を振るってしまえば、それは暴行罪になるんです。 罪になってしまうんです。 現にそういうことがきっかけで捕まっている人は世の中には沢山いるんですから。 それがたとえ親であろうが関係なんてありませんよ。 仕方ないの一言で片付けていいものなんかではありません。 それと相談しても相手にして貰えないんじゃないかということは、まだ相談したことは無いということですよね? したことがないのなら、まだ決めつけるのは早いかと思いますよ。 私としての意見ですが、相談できそうならとにかく片っ端から相談することをおすすめします。 私なら同じ状況なら、とにかく相談できそうなら相談しますから。 それが誰であろうとです。 自分のためですからね。
投稿日:2022-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る