不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19421
ハルさん
包丁を向けられたことがあったりするんですか。 それは色んな意味で問題ですね。 きっとあなた一人では抱えることの難しい問題なのはたしかです。 だから、上記で私が言ったように相談できる身近な誰かに相談をしてみることをおすすめします。 少し話し合いが必要でしょうから。 勉強について。 勉強はやればいいというものではありません。 その人によって、覚えられる容量や集中力の続く時間というものがあります。 勉強は頭に入れるからこそ意味があるんです。 頭にやった事が全く入らない勉強法はやっていて全く意味のない勉強法です。 ですから、あなたが覚えやすい、あなたがやりやすい勉強法をやるといいですよ。 YouTubeなどでも色々な勉強法、他にもその単元の細かい解説などをしている動画もありますから、それを見ながらやってみてもいいかと思いますよ。
投稿日:2022-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る