不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19423
kaiさん
ふぉんさん。
お気持ちお察しします。 まず、自殺をしてはいけません。 今まで関わってきてくれた大好きな友達や先生を思い浮かべてください。 親による暴言等は、親に謝ってもらいたいということから考えると、正直なところ非常に厳しいと思います。 素直に聞いてくれる親ならまだしも見た感じそうではなく思えます。 そこで、一つ提案したいのが誰かに相談することです。 相談相手は、先生や友達でも良いですがプロフェショナルが良いと思います。 (チャイルドライン等) プロフェッショナルに相談して、案を考えるのが良いと思いますよ!
投稿日:2022-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る