不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19468
ハルさん
私は認めます。 ここの提示版で今まであなたと同じような方の悩みを沢山見てきました。 そのほとんどはやはり親御さんや他の人にしたに、あなたが上記で言っていたのと同じような言い方をされ、否定されてしまった人が多かったです。 私はあなたの親でもない他人かもしれませんが、私なら認めますしそれを否定なんてしません。 あなたのそれはいけないことなんかじゃない。 あなたがあなたでいられる姿が1番望ましいと思います。
投稿日:2022-04-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る