不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19481
ハルさん
そうですね、まずは親御さんのこと。 別に私も低次元?では無いと思いますよ? そもそもとして、私としては低次元なんて使う意味がわかりませんよ。 人に、人のやることに良いこと悪いことはあっても、上や下はありません。 みんな平等に同じ立ち位置にいるんです。 ですから低次元なんて言う言葉は間違っています。 だから気にする必要なんてないですよ。 もしも辛いのなら親戚の方などに相談してみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る