不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19508
ふぉんさん
すいませんでした
すいません調子乗ってたら名前まで死にたいにしてしまいました ふぉんです 私はアトピー性皮膚炎を患っていて15歳になる今でさえ母に薬を塗ってもらわないと体がボロボロになります。 親が嫌いですけど最低限配慮はしてるつもりで、でも怖くて 薬を塗ってもらわずに自分で塗ってたんです 母が薬塗るのを忘れてるのを良いことに(?)。 そしたらさっき 頼むことちゃんと頼めない人と聞くことちゃんと聞けない人はこの世に要らない って言われました。極論中の極論で草なんですけど。 もう私限界かもしんないです。怖くて話したくなくて母にストレスを与えないようにこっそりやったのにこの有様。なんでこんな娘産んだんですかね。要らないのにw
投稿日:2022-05-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る