不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19514
ダチュラさん
ふぉんさん
私も死にたいです。 何かあるごとに死にたいって心の中で呟いてしまいます。 本当は死にたいよりも消えたいとか殺してほしいとかの気持ちの方が強いんですけどね。 私は死にたいと感じたら素直にそれを受け入れるようにしています。 そんなこと思う自分が嫌、最低だなんて今でも追い詰められると思ってしまいます。 スマホのメモとかに自分の素直な思いを書くといいですよ。 ロックすれば誰にも見られません。 例えば死にたいと思ったら死にたいって書けばいいし、綺麗にまとめる必要もないから心の中で溜まっている言葉を書き出してみてください。 そうすると少し落ち着いてくるし後々見返すと、あぁ自分はこんなこと思ってたんだなと冷静になれます。 ぜひ試してみてください! そして一緒にがんばりましょう。 また少しでも何かあればゆっくりでいいのでここにきて相談してくださいね。
投稿日:2022-05-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る