不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1953
伊藤幸弘教育研究所さん
リリーさんへ
はじめまして。 高3の娘さんに関するお悩みですね。 娘さんに加えてご主人からもそのような態度を取られたら辛いですよね。 よくいままで頑張りました。 これからはここで一緒に考えていきましょう。 一人ではありませんよ。 だから生きてください。 辛い時に死にたいと思うのはいいです。 でも実行に移さないで。 一気にすべてを解決しようとすると疲れます。 だからまずはひとつずつ解決の方法を考えましょう。 ネット依存と父親との関係、朝起きるということの三点がお悩みとのことですが、どれを一番解決したいですか。 また、どれなら一番解決できそうですか。 以上の2点を教えてください。
投稿日:2013-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る