不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19568
あみしぃさん
はじめまして
お初お目にかかります。 専門家ではありませんが、息子さんのこと、母親として心配ですよね。 息子さんも、進路選択のときに担任から言われた言葉の何かが酷くショックだったのだと思います。 それが自分自身の自己肯定感や出来ないことに対する怒りや呆れに繋がってしまい、当人もどうしていいのか分からなくなっているのではないでしょうか 何をすれば解決できるのかも分からず、うちに籠もることで自分の尊厳を必死に守ろうとしているのかも… 私自身もアスペの因子を持っていて 子どもの頃から相手の感情や気持ちを読み取れず、今も人間関係には苦労しています。 息子さんももしかしたら同じように何かで苦しんでいるのかもしれません。 手紙などでもいいので、小さな交流を作ってみるのは如何でしょうか
投稿日:2022-08-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る