不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19586
あんずさん
ダチュラ様
返信が遅れてしまって本当に申し訳ないです。 娘から話を聞いたところ、たしかにそのチャットで出会った方とお付き合いしており、実際に会ったり、電話したりしたこともあったそうです。 今回は何事もなくすみましたが、またこのようなことがあったら取り返しのつかないことになってしまうよ、と伝えて、チャットゲームをやる時間を1日3時間と約束しました。 お付き合いするのは良いと思いますが、ネットで出会った方と容易に会ったりしないようにと伝え、娘もわかってくれたみたいです。 ダチュラ様、ありがとうございました。
投稿日:2022-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る