不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1962
あかんさん
行動がエスカレートしていく
上の娘の夏休みの理科の実験で水ではなかったが、ご飯でこれと同じ実験をやったのでとても懐かしく思いました。新中3の娘もこの実験のことは詳しく知っています。無視されることが一番辛いことですよね。   補導されるようなことは絶対にしないと言っていた娘が、立て続けに窃盗万引きで警察に、タバコ所持で補導、と続きました。ほとんど反省も無く、話も聞き入れない状態でした。どうしてこんな事をしたのか、話もしてくれません。タバコについてもバックに入っていたので何度も注意しましたが持ち歩いていました。補導された次の日もバッグの中にタバコが入っていて置いてくつもりはないといっています。「悪いことはなんでもする。」「又盗む」くらいのことを平気で言っています。いい意味で有言実行の子ですので、逆にとても心配です。 そんなに躾をしてこれなかったのか、人としてのモラルを教えられなかったのか、と思うと悲しくなります。 娘は今どんな精神状態なのかだんだん分からなくなってきました。
投稿日:2013-04-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る