不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19720
無言さん
 
ご飯がもらえなかったり、殴る蹴るって暴力が頻繁にあったり、言葉で暴力されたり。 子供が嫌だ、この家から出たいって思ったときが虐待なんだと思う。 だから、あなたの回りに相談できる人いる?大人や、相談できる場所がある? 包丁を向けられるなんて、もしかしたら刺されてたかもしれないし。 父親のそれは、精神的な暴力になりかねない。将来、トラウマになってしまうことだってあるし。 あなたが、相談できる場所をしってて連絡ができるなら今すぐにしてほしい。 今、ここにこれる自由があるなら今のうちに。それがひどくなれば、ここにこれなくなると思うし。縋る場所だってなくなる可能性だってある。 虐待ってのは、普通の家庭じゃあり得ないことをするってことだよ。 僕も、虐待を受けてた。だけど僕は高校で親元から離れられたから助かったけど。 あなたも、助けられてほしいし救われてほしい。
投稿日:2023-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る