不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19721
雲外蒼天さん
無言さん
ありがとうございます。 あなたのコメントに、少し心が救われました。 今僕が生きている世界は、本文に書いたようなことが普通っていう世界じゃなくて、僕が今まで感じてきたことよりもたくさんの温かいことがあるんだと。ほっとしました。 こういうところには相談できるけど、児童相談所とかに相談することはできない状況です。 学校も、今は卒業後の長ーーーい春休み中です。 まあ、かなりつらいです。 高校は先日合格発表があり、地元のトップの高校に合格することはできました。 県外に行って寮に入ることも視野には入れていましたが、結局、家にとどまることになってしまいました。 あと3年。耐えきれるだろうか。 今は相談できる人がいません。 中学校の先生が、正式に中学生でなくなったらLINEを交換しようと言ってくれました。 心配だから、何かあったら相談していいよ、だそうです。 でもそれまで2週間あります。 心が壊れそうです。
投稿日:2023-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る