不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19722
無言さん
 
僕は家が大嫌いだったときは、親が帰ってくるまでは家にいて、帰ってきて寝るまでは外に出てるって生活をしてた。 危険なのはわかってたけど、僕がすんでたとこは超田舎で、警察の見回りも甘かったから補導されなかった。 それをあなたに、やれとは言わない。 親は仕事してる? 日中は家に誰もいない? 児童相談所じゃなくても相談するところはあるんだよ。 電話で匿名で相談できるとこもあるし。 もし、その現状から今すぐにでも助けてって感じじゃないなら、僕とここで話すかい? 先生の心配だからライン交換も忙しくなると返してこなくなってきそうだから少し心配。 僕もその経験あるから。 でも、その先生が本当にあなたのことを助けたいと思って心配してるなら、交換だけはしといても損はないかな。 好きなことはある? 気を紛らわすってのでも効果あるかも。
投稿日:2023-03-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る