不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1976
伊藤幸弘教育研究所さん
めまきさんへ
「あの時はごめんね」は自分が本当に「ごめんね」と言いたいときに言えばいいのですよ。 それが何か言われたときか、あるいは何も言われなくてもそれを伝えたいときか・・・。 答えはありませんので自分の心のままに。 食事は決まった時間に摂った方がいいです。 生活のリズムをそこから直せばいいのです。 お腹いっぱいのときに無理して食べる必要はありませんが、断り方は慎重に。 お腹いっぱいだけではなく、せっかく言ってくれたのにごめんね。 でも一緒に食べたらもっとおいしいかも・・・とか。
投稿日:2013-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る