不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1980
リリーさん
どうしたら。
また、こちらにきてしまいました。 アドバイスをいただいてから、聴くと話すを頑張ってきました。すると、娘の態度がだんだん変わってきました。 私を御しやすい存在として扱うようになってきました。 親として断固とした態度ができなくなってしまいました。娘の言いなりです。暴言はいて家を出る娘の後ろ姿をみて泣いたり自傷してます。私がいない方がこの子のためになるんじゃなかろうか。この子が真に欲しているのは何なのか、本当に私は存在自体がうざい役立たずなのか、言われてたら本当にそうなのかもと思います。
投稿日:2013-04-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る