不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19861
紗夏さん
 
…ですよね…。 「助けて」って言葉に出して言いたいのに言えないんです。 私ってホント弱虫ですよね。 外では笑って笑って、作り笑いでその場を切り抜けて。 「大丈夫?」じゃなくて「頑張ったんだね」って言ってほしいのに、私が「なんでもないよ。」って言うから誰も私の気持ちには気づかない。 私が弱いから、臆病で、今の人間関係を壊したくなくて幸せな家庭であると嘘を言ってしまうから悪い。 なにが、誰が悪いか分かっているのに私は変われない。 どうしたら良いのか分からない。 「助けて」って言える勇気が欲しい。 泣きながら布団の中で神様に「勇気を下さい、幸せにして下さい」って、意味ないことして、馬鹿だなあ。 どうしたら「助けて」って言えますか?
投稿日:2023-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る