不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1997
伊藤幸弘教育研究所さん
さくらさんへ
悩みますよね。 でも、その悩みは永遠ではありません。 使い古されている言葉ではありますが、止まない雨はありません。明けない夜はありません。 人間万事塞翁が馬・・・です。 むしろ、今のお子さんの様子を喜びましょう。 引きこもりをなんとか抜け出したくての自分自身の決断です。 鍵を渡さないのは自分でなんとかしたいという証しと捉えましょう。 すべてを否定的ではなく肯定的に捉えましょう。 その気持ちは必ずお子さんに伝わります。 雪解けはそこからです。 ご主人が支払った費用は先行投資です。 人生に失敗はありません。 人生は思うようにしかなりません。 であれば、プラスのことを思い描きましょう。
投稿日:2013-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る