不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20014
雲外蒼天さん
もうやめてください。
許せなければ許さなくていい。 でもこれ以上この場でお互いを刺激し合わないでほしい。 この掲示板は誰でも見れるものだから。 この文章を読むことで傷つく人、たくさんいると思うよ。 許してほしい人も、許したくない人も、ここにはもうあの件について書かないでほしい。 「あっちが悪い」って思うなら、ずっとそう思ってればいい。 ここで文句言ったり謝罪を求めたり謝ったりしても、結局はまた争いになる。 それならもうやめてください。 お願いです。 「いなくなっちゃえ」 この言葉、誰に向けられたものなのかを知らずに読んだ人はどう思うか。 この掲示板に助けを求めてやってきたのに「いなくなれ」なんて言われて、最悪の場合、死に追いやることになります。 ここはそういうふうになるべき場所だとは思わない。 だから、やめてください。 書き込む前に、この文章を読んだ誰かはどう思うだろうか、それをよく考えてからにしてください。 タイピングが速くなったことはこれからの社会を生きていく上で大いに役立つこと。 速ければ速いほどいい。 良かったね。 そこは素直に喜んだほうがいい。
投稿日:2023-06-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る