不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20054
無言さん
 
僕は、多数派とか少数派とかって分ける意味が分からないんだけど、自分が正しいと思っている方がいつだって正解だと思ってる。 それが、間違っていると気づいたときは訂正するけども。基本的にはそうおもってる。 一般的な意見がいつも正しいとは限らない。 国のお偉いさんはいつだって、選挙の時には都合のいいように、国民皆さんの意見を聞きます!皆さんのために我々はみたいな話をするけれど、その国民の皆さんのなかには少数派は含まれていない。 例え話をするなら、前まで性的少数者と呼ばれたいた僕らは、その少数派にも含んでもらえていないと思ってる。 多数決という言葉自体、必要ないのかもしれないって僕は思うな。
投稿日:2023-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る