不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20072
無言さん
 
誇れることがなくても生きてるだけでいいんだよ。 僕だってなにも誇れるものなんか無いよ。 僕も周りの人が幸せそうでムカついたこともあったし、幸せにどうしたってならない環境下で生きてきた。 けど、いつかあなたが心の底から幸せだなって生きててよかったなって思える日がくるから。 親戚同士でもそうだよ。うちはうち。よそはよそ。って感じであなたの家の方針と、親戚の家の方針は違うからね。だから大切にされてていいなぁって思うのは分かるよ。 だけど、めちゃくちゃにしてやりたいと思うのは心の中や頭の中でだけで思っててほしい。 現実で、もし手を出したりめちゃくちゃにしたいって壊したいって思ってやってしまったら、あなたの人生が終わってしまうんだよ。 だから、行動に出すんじゃなくてここで吐きなよ。
投稿日:2023-06-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る