不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20087
@さん
そうした。 困ってる人は自分がどうなってでも助けるようにしてた。 だって、自分が困ってる時、助けて貰えなかったら心細いし、辛いから。 なんでも人に譲ってもいた。 理科の実験も調理実習も「やりたい!」って率先する人に譲っていた。 でも、なーんにも自分に帰ってこない。 なにひとつ帰ってこない。  ウチが困ってる時はみーんな見て見ぬ振りをする。 ウチが「やりたい!」って言っても誰も譲ったりなんかしない。 だから結局ウチが我慢するハメになる。 なんか無言さんの言ってること否定してばっかでごめんなさい
投稿日:2023-06-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る